即日お迎えOKベビー&新登場子うさぎ紹介

すぐ連れて帰れるしっかりBODYの子供うさちゃん

2021年7月16日生まれの福゜ベビーの紹介です♪

体つきもしっかり安定してきていて、とっても「懐っこい」女の子です✨

最近とても懐いてきてくれて、ナデナデして欲しい!と要求してきたり可愛いですよ~。

身体はもっちり!成長期でぐんぐん大きくなっています。

NEW デビューうさちゃん達-myu2ベビー達

myu2ママが産んだ2匹のホーランドロップちゃん!
今回は産後の育児不安があったためミニレッキスの姫ちゃんに育ててもらいました。

https://www.dans-house.com/babies/2021/10/15/2021%e5%b9%b49%e6%9c%8810%e6%97%a5%e7%94%9f%e3%81%be%e3%82%8c%e3%80%80%e5%a5%b3%e3%81%ae%e5%ad%90%e3%80%80myu%ef%bc%92%e3%83%99%e3%83%93%e3%83%bc%ef%bc%91/

NEW デビューうさちゃん達-心ベビー達

myu2ベビー達より更に1週間後で生まれた4兄妹たち。
まだ少しヨチヨチ感があるので長時間触れ合ってのお迎え検討は難しいですが、店頭でご覧いただけます。

ご見学は1組様ごとに入室頂いています。
土日はお待ち頂く場合があるためお越しの際は事前に空きをお問い合わせ下さいませ!