年末・年明けからお迎えできるうさぎちゃん紹介

いよいよ年の瀬ですね!

年末や、来年1月中からお迎えできるうさぎちゃんを紹介します!
今回はレアカラー含めていろんな子が育っています。

子うさぎ販売ページで一匹ずつの紹介もしてますのでチェックしてみてください!)

12/30頃からお連れ帰りOKになるホーランドロップの男の子2匹
1/14頃からお連れ帰りOKになるネザーちゃん達
1/16頃からお連れ帰りOKになるネザーちゃん達。
左がブルーの女の子、右がライラックの男の子です。
1/17頃からお連れ帰りOKになるネザー男の子。
ブラックシルバーマーチンカラーです。

お迎えはまだ少し先ですが、ご見学ご予約可能です!

ご見学の際は事前にご連絡いただくようお願いしています。

そしてこの後は次にホームページ個別掲載予定の子達をご紹介~。

11/26生まれの電ベビー達 ライラックオター男の子、チェスナット男の子、女の子。
11/26生まれ鱵ベビー達。チョコレートオターとオレンジの女の子達。
お外を眺めたり・・・
ちょっとボケちゃったけど11/28生まれ史ベビー達オレンジの男の子・女の子が2匹ずつです

26、28日生まれの子達はまだ小さいので抱っこはあまりできませんが可愛い様子を店頭でご覧いただけます。(この子達のお迎えは1月21日以降になります)

お気軽にお問い合わせ下さいませ!