Xmas🎄セール対象うさちゃん&すぐお迎えできるうさちゃん紹介

もう12月・・・!さすがに寒い日が増えてきましたね。
防寒アイテムも欠かせない季節です。

さて、今週のご案内は・・・

Xmas🎄セール対象うさちゃん

ということで・・・

2021年9月3日生まれ 女の子 萩ベビー2

ケージ内でも駆け回ったり、ゴロゴロ寝たり気ままな女の子です。

2021年8月28日生まれ 女の子 積ベビー3

とても小柄な子だったので時間をかけて育ててきました。トイレ・水ボトルを覚えて良い子ですよ~。

2021年9月17日生まれ 女の子 漣ベビー2

大人しく控えめなタイプの性格ですが、最近は自己主張も覚えてきました。優しいカラーです。

そして・・・

すぐお迎えできるうさちゃん紹介

順調に育った茶系カラーのP-ベビー女の子2匹↓

すごく小柄なホーランドロップ、花ベビーのチェスナット男の子↓

将来有望な可愛さの首里ベビー ブロークンチェスナット男の子↓

お鼻が白いmyuベビーの男の子↓

ピン!と気になる子がいたらご見学お待ちしております♪