すくすく元気♡すぐお迎えできる子達特集!

即日お迎え可能な子うさぎちゃんの特集です♪

健康診断が済んでいるので安心&元気に過ごしております!
お母さんとは生後第8週まで過ごしていましたが、紹介する子達は離乳が済んでいるので一人で暮らしているこが多いです。おトイレを覚えていいる子や水ボトルで飲めるようになった子もいます!

性別や品種によって性格は異なるのかなど気になる方もいらっしゃると思いますが
基本的に人間同様、個体差があるので絶対「飼いやすい」「懐く」とは言い切れません。

しかし、当店は自家繁殖なのでその子のお母さんやお父さんの性格や体重から想定できる部分もあり
産まれた時からお世話している子うさぎなので現状もよくわかってご紹介することができます。

ネザーランドドワーフの子達

生後2~5ヶ月の子達がいます。写真も撮り直しましたが4~5ヶ月の子はおにぎり顔になってきていますね。

顔がプックリ男の子の顔つきになってきました!
おめめぱっちりの美形女子です!
最近ナデナデが好きになってきました!
毛並みがつやつやでカワイイ顔の女の子です♪
小柄で少しビビりな子です!ナデナデは割と好きになってきました!
ふんわりしたお色でフワッフワな毛並みの子です!
ままにぺったりくっついていることが多く甘えん坊な子です!
空中ハウスがお気に入りです!
元気に乗って遊んでいます
まったり寝ていることが多く、マイペースな子です!

ホーランドロップの子達

生後2~4ヶ月の子達です。体格がしっかりしていてもちもちな子もいます♪

もっちゃりしたからだつきでモフモフ気持ちいです♪よく食べてよく寝る素直な子です!
りんりんママに似ていて甘えん坊な子です♪
チンチラカラーレアカラーの男の子です♪
おめめがくりくりで愛らしい顔つきです♪

ミニレッキスの子

しっかりした体格に育ってきています。知らない人には少しシャイな反応…(‘ω’)

当日そのままお迎えご希望の場合、ケージセット(ケージと小物類のセット)、キャリーバック、子うさぎフードなどが必要になります。

当店でも数種類セットのご用意がありますので、用意なくお越し頂けます。

これまでにうさぎちゃんを飼ったことのあるかたやお家にうさちゃんがいるかたでご自分のキャリーバックが手元にありましたら、ご持参いただくことも可能です♪

ご見学やご予約ご希望の場合、お気軽に事前に当店にお問い合わせください。

公式lineからもご見学予約を承っております。

コロナ対策をしているため、予約なしでご来店いただいた場合は予約されている方が優先になりますのでお待ちいただくことがあります。スムーズにご覧いただくためにも事前のご連絡よろしくお願いします。