【里親募集終了しました】2020年2月9日生まれ 女の子 雲(マシュマロ)ちゃん

品種:ネザーランドドワーフ

カラー:スクワーレル

出生地:埼玉県

成熟時体重目安:約1350g

お迎え可能日:即可

有償譲渡 ¥20000(税込)

あたちがましゅだよ♪

マイペースで、ツンツンデレな女の子の雲(マシュマロ)ちゃんです。
一人で寛ぐことが極まれになでなでを要求してきます♪

写真の通り、レアカラーの綺麗な毛色の美人な子です!

小柄で出産に向かない体質でしたので、まだ1歳半とかなり若いですが、元気なうちに卒業して、新しい環境で遊べる暮らしに移行させてあげるため里親様を募集することにしました。
2021年5月に帝王切開手術歴あり。術後回復良好、元気で反抗的な女の子です~。
抱っこしてボディチェックしようとしたりするとブーブー怒り逃げたりしますが、小さくて可愛くしか見えません。

パパ:丸(まる) ママ:夏(まつり)

性格:ツンデレでマイペース
好物:ふりかけおやつ
体質:小柄で耳が短く、おめめくりくり!綺麗な毛色です。

水ボトル・トイレ:覚えています。

里親募集については、ご依頼あれば血統書発行可能です。繁殖目的、業者様はご遠慮下さい。
家族としてお迎え下さる方、どうぞよろしくお願いいたします。
通常販売のようなお渡し前の健康診断とフードセットは付きませんのでその点はご了承下さい。
(うさちゃんは現状お渡しとなります。 最初のフードは牧草・ペレット・副食のお買い上げをおすすめします。目安としてはおよそ3000円ほどとなります)