今週末からお連れ帰り頂ける子うさぎ達のご紹介

当店で大事に育ててきた子うさぎ達で、今週末からお連れ帰りOKとなったネザーベビー達をご紹介します!

まずは11/26生まれの鱵(さより)ベビー達!
調子の良い懐っこいオレンジ・チョコレートオターの女の子達。

お子様のいるご家庭で遊び相手にもなってくれそうなうさちゃん姉妹です♪

こちらは11/26生まれ 電ベビーの男の子。可愛らしい自然な茶色で、優しいまなざしの子です。

そして、11/28生まれの史ベビー達はきれいなオレンジカラーの4兄妹です。
ちょっと小柄な子も含めて成長曲線に乗ってきてくれました。

根強い定番人気カラー★ママとのご飯競走も負けなくなってきましたよ。

さらに・・・11/28生まれ、イケメン柊パパの子供となる2匹のフォーンカラー男の子!

将来が楽しみな子達です~♥是非会いに来て下さい♪

なお、当店ではすぐに飼育スタートできるケージ類のセット品も販売しております。

また、心配なフード類も子うさぎ用にお得なセットをご用意しています。

☆子うさぎちゃんと一緒に子うさぎフードセットのお買い上げをお願いします☆
うさぎちゃんは慣れたフードで飼育スタート推奨です。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: image-300x164.png

そして子うさぎ達は下記の条件で割引も実施しています。

【ケージセット割対象♪】 当店ケージセット(ケージ・用品セット¥21500~)合わせてご購入なら上記より10%OFF!(カード決済の場合は5%OFF)

飼育についてトータルサポートさせて頂きますのでお気軽にご相談下さいませ!

なお、現在は新型コロナウイルス対策としてご見学は1組様ごとに順番にご案内しています。
どの子が良いか迷われて1時間などかかる場合が多いため来店時間帯予約を承っておりますので、お越しの前にお問合せ頂けると助かります!

明日は11時~12時、14~15時頃がご予約で埋まっていますが、お気軽にお問合せ下さい!
→TEL 048-685-9499