即日お迎え可能な【新店一周年記念セール対象】ネザーランドドワーフ子うさぎのご紹介

只今、即日お迎え可能で健康に育っている赤ちゃんたちがいます!

只今新店一周年記念セールということで、通常より¥10000~20000OFFでお迎えしていただきやすくなっています!

みんな可愛く成長しています!(*´▽`*)

健康診断受診後も体調は良好ですので、その日にお迎えすることが可能になってきましたので紹介していきます!

①芽ベビーの女の子

ちょうどお転婆盛りですみません!元気で毛並み良く、トイレも覚えている子です~。

②蜆(しじみ)ベビーの男の子!

体格しっかり、お尻もっちもちのおとぼけ顔なカワイイうさちゃんです。
トイレも覚えてきていて初めて飼いの方へもおすすめです!

③夏(まつり)ベビーの男の子

パパに似ていて非常にイケメンの男の子です!
温厚な性格で、のんびり過ごしています♪トイレも少しずつ覚え始めています!

④萩(おはぎ)ベビーは兄妹4匹のぶらーざーず。男の子3匹を販売致します。

チューチュートレインか?というシンクロした動き。

なでなでが大好きで、元気な男の子達です!

顔つきも丸々していて男の子の顔立ちになってきました!換毛っぽく顔がまだら毛だけど💦