優しいネザーの女の子📣特別セール対象になりました

今回は2月に入って突然告知!しました改築前特別セール!!
という事で対象となっている子達の中から最近ますます可愛くなってきたオススメのネザーちゃんをご紹介です🎵

なぁに?

カラーはブラックオターなのですが、最近頭が茶色交じりになってきましたよ〜

この子の何がオススメかというと…

なでなでするとこのように頭を下げてリラックスモード💓💞

もっとなでなでしないの???

なでなでを止めてケージを閉めるとこの表情です(笑)

10/3生まれなので赤ちゃんうさぎではなく【子うさぎ】でママ離れも無事出来てお迎えしやすい状態になっております〜。

うふふ。

プロフィール

ママ:菘(すずな)ちゃん。パパ:丸(まる)くん。

性別:雌(メス)

¥19,800+税

最特別価格です!ケージセット割引対象外となります。

ぜひ会いにいらして下さいね✩.*˚