海ママの育児バーチャル見学♪

あたし【海うみ】ちゃんよ!今回5匹も天使を産んじゃったわ!

こんにちは、自粛在宅推奨なGWが始まりましたね・・・
当店は10年ぶりくらいにうさぎちゃんの宿泊がほとんど無いGWを過ごしています。
もともと店舗の改築もこの時期に計画していたので、今年のGWはほとんどお泊まりを承れないと考えていたのですが、まさかこのような状況となってお泊まりが無いとは思いもしませんでしたよ。

改築の新店舗は基礎ができあがり、GW明けからようやく更なる建築へと進みます。今後もしばらく本店&仮店舗での営業で、かつご予約推奨でリスク軽減した上でお客様のお役に立ちたいと思っています。

さて、表題の「海ちゃんベビーバーチャル見学」ですが、ご自宅で自粛中の読者様へも楽しんで頂こうと写真などで、現在授乳中のベビーをご紹介していきます♪

左上の銀の箱が産箱です!天使がいるという奥へと潜入を試みましょう・・・!
・・・いた!いましたよ!!

この天使達、生まれは4/24!カラーはブルーオター、フォーン、オパール、あとリンクスが2匹という5兄妹のようです。性別はまだ未確認であります。

開眼はもうすぐのようですね。お手々にも小さなお爪、たまらんかわいさです。

ちなみにパパは「ライラック」カラー若手の【枝ぽっきー】くんです。ほどよく5匹で色が分かれましたねぇ。

開眼して、ヨチヨチ産箱から出てくるにはあと2週間くらいかかりそうです。
その後も離乳順調にしてもらいたいと願います~。