ブラックカラーの赤ちゃん紹介♪

こんばんは〜!

いよいよお盆シーズン突入ですね。

ダンズハウスではレアカラーなブラック系の子うさぎちゃんがいます。

紹介する4匹とも、即日お迎えができます。

お盆のお休みのタイミングで、ぜひご来店くださいね♪

⑴ 即日お迎えOK★2022年5月21日生まれ 男の子 麗2ベビー1

⑵即日お迎えOK★2022年5月21日生まれ 男の子 麗2ベビー2

2匹とも、珍しいブラックオターというカラーの男の子です。

全身は黒がメインで、首裏はオター(茶色)でかわいい色合いです。

小柄で甘えん坊なママと、ぷっくりおにぎり顔がかわいいパパの子供です。

新しいおうちでも、楽しく過ごせること間違い無しです!

⑶即日お迎えOK★2022年5月20日生まれ 女の子 嬉2ベビー1

こちらの子も珍しい、ブラックシルバーマーチンの女の子です♪

全身は黒がメインで、首裏はシルバー(白色)でかっこかわいい色合いです。

ママのききちゃんは甘えん坊で、パワフルな子です。

パパのしょうちゃんは小柄で懐っこい子です。

⑷即日お迎えOK★2022年5月20日生まれ 女の子 嬉2ベビー2

こちらの子は、ブラックオターの女の子です♪

全身は黒がメインで、首裏はオター(茶色)かわいい色合いです。

ママのききちゃんは甘えん坊で、パワフルな子です。

パパのしょうちゃんは小柄で懐っこい子です。

ご見学はこちらから♪