子うさぎおすすめトップ5⭐️

いつもご利用いただき、ありがとうございます。

当店で、元気に成長中のこうさぎちゃんを紹介します☺️

当店では、ネザーランドドワーフ、ホーランドロップ、ミニレッキスの3種類のうさちゃんがいます♫

成長してきている子うさぎちゃんたちですので、ご見学時にその子の生活の様子なども具体的にご紹介できます!

男の子、女の子それぞれの可愛いポイントを添えてご紹介していきます。

NO,1 2022年10月30日生まれ 女の子 冠ベビー3

温厚でのんびり屋さんです♪水ボトルもしっかり飲めますよー!

NO,2 2022年11月4日生まれ 男の子 禮ベビー1

大人しめで、きれいにケージを使う子です!

NO,3 2022年10月28日生まれ 男の子 鯏ベビー3

元気でパワフル!懐っこくなりそうな雰囲気です!

NO,4 2023年1月21日生まれ 女の子 誉ベビー1

のんびり懐っこく、ママとゆっくり暮らしています!

NO,5 2022年12月23日生まれ 女の子 飛ベビー1 & 飛ベビー3

大きくむっちり成長してきました!

仲良しコンビでとってもおっとり。まるでカタツムリなのか?というのんびりさです!

性格の特徴

個体差があるので、全ての子に共通しているわけではありません。

一般的に言われている特徴をご紹介します♪

女の子は、ツンデレで猫っぽく、自立した性格の子が多い印象です。

綺麗好きでしっかり者の子もいれば、怖がりな子やアピール上手な子もいて、それぞれの性格があります。

男の子は人懐っこく、ワンちゃんのように駆け寄って来る子が多い印象です。

真面目でシャイな子もいれば、内弁慶、綺麗好きなどそれぞれの子に性格があります。

ご見学・ご予約はこちらから

オンラインでのご予約は24時間可能です。

当日のご予約は当店の公式ラインからのご連絡もしくは、店舗に直接お電話ください!