石橋さん撮影会2日間ありがとうございました♪

2日間に渡って、石橋絵さんの撮影会が開催されました。

プロカメラマンの撮影ということで、うさちゃんたちも緊張していました。

2日目の撮影会の様子をご紹介します😀

(撮影許可頂戴した方のみ掲載しております)

緊張で固まっている子、リラックスしてねんねしている子、今にも動き出しそうな子の様子が写っています!

最後に、心(ころ)ママを囲んで集まった子供たち!

里親募集として、ころちゃんは新しいおうちを探しています。

最後に楽しい記念撮影ができていたようです♪

【ご参加された皆様へ】

撮影会の写真が見られるオンラインアルバムは、6/16 24:00から 6/25 23:00までです。

お手元にあるお控えの携帯番号の下6桁でログインが可能です。

撮影料金には1枚分のお写真と、缶バッチがついてきます。

期間内に可愛いお写真を選んでください!

追加で、キャンバスやブランケットなども購入が可能です。是非ご検討ください♪