【石橋さん撮影会】ありがとうございました!

6月11日、12日と連日石橋さんの撮影会が開催されました。

データの公開期間が終わり、本日より写真と缶バッジを店頭にてお渡し開始になりました!

プロのお写真の出来上がり、素敵ですよね☺️

今回は、出来上がったお写真を3組!公開します。

(※石橋さん、飼い主様それぞれ掲載許可頂いております)

鮎ちゃん

グルーミング予約される時間にちょうど空きがあってご案内したので、撮影会なんて聞いてないよ!😭と、嫌がり緊張した鮎ちゃん。まぁ、そういうキャラではあるけども…😅

3歳までダンズハウスでお母さんとして頑張ってくれて、里子に行った子です!

ちなみに鮎の後継は蜆ちゃんです。

さて、肝心の写真ですが、緊張しつつも綺麗に撮れて!!

飼い主さんも撮影中、心配しておりましたが出来上がりを見て笑顔になっている姿が想像できます♪

鮎ちゃんはおうちで毎日自由に過ごさせてもらっているとのことです(笑)パパママ喜ばせて偉い✌️お疲れ様でした!

ラテ&ムクちゃん

同じ方向を見て仲良しようなラテお姉ちゃんとムクくん!

2匹のツーショットが撮りたい!というご希望でしたが、、、

撮影時はおっとりラテちゃんは安定感ありましたが弟のムクくんがとってもヤンチャでワタワタとしてしまいました。

なので、このお写真は奇跡の1枚でしたね♪

ご参加ありがとうございました。

うー太郎くん

最後はうー太郎くんです。

都内から来てくれました、嬉しいな〜。

お耳をぴーんと揃えてモデルポーズ!

とっても可愛く仕上がりましたね♪

撮影中の飼い主さんたちもとっても楽しそうで、うー太郎くんは少し恥ずかしそうな(笑)

黄色い歓声に満足気だった気もします!ありがとうございました。

石橋絵さんの撮影されるウサギちゃんの写真の美しさに毎回身悶えしながら業務しているのですが、ホントは全員掲載して紹介したい気持ちです。

Instagramなどされてる参加者様は報告写真など載ってることが多いのでぜひチェックしてみてください。

今年は秋にも、撮影会を開催する予定です。

来年は卯年!ですので年賀状用の可愛いお写真や、家族みんなでの撮影もできますので記念にも!

うさぎちゃんと過ごしている「イマ」を形に残してみませんか☺️

詳細は随時ダンズハウスブログにて掲載していきますね♪