里親で新しいおうちへ行ったあの子たち②

ダンズハウスはブリーダーなので、一定の年齢を迎えると「里親募集」ということで、新しい家族を探しています。

里親で新しいおうちへ行った子のほとんどは、ダンズハウスでママうさ、パパうさを頑張ってくれた子が多く、みなさんがいま飼っている子の親であったり、おじいちゃん、おばあちゃん、もしくはひいおじいちゃん、ひいおばあちゃんってこともあり得るかもしれません!

ダンスハウスでは血統書を発行しています。お手元にお持ちの方は是非これから紹介する子とつながりがあるか、見てみてください♪(※飼い主さんから、写真掲載許可済みです。)

①まんまる甘えん坊パパ皐(さつき)くん

皐くんの子供、たーっくさんいると思います☺️ お父さんとして大活躍してくれました。

まんまるふくふくで可愛いオレンジロップちゃんです❤️

小さい男の子、三兄弟と暮らしているようで、家族全員に懐いているそうです!

まだまだ現役だ〜と勢いよく腰フリフリしているそうです(笑)

②強面ママが甘々に変身~ママ五(めい)ちゃん

大柄で、ツンツンしていたママうさめいちゃん!

新しいおうちでは、溺愛してもらい甘えん坊でおっとりになったようです!

1番目に紹介した皐(さつき)くんと五(めい)ちゃんは同じ日に同じお母さんから生まれた3つ子の兄妹なんです!

若干似ているかな〜♡

③凛としたママ露(つゆ)ちゃん

きりっと美人なつゆちゃん!

2匹目としてお迎えしてもらい、楽しく過ごしているそうです☺️

きらり~んとしているおめめ!とっても可愛いです!

④甘えん坊の頂点!?鼓(こたろー)くん

赤ちゃんの頃からママ命!生粋の甘えん坊コタローくん!

新しいおうちでは3匹目としてお迎えしてもらい、

双子のお姉ちゃんに可愛がってもらいウハウハしているそうです!

お姉ちゃんは、彼女のように愛してくれるようで、幸せがダダ漏れです❤️

ダンズハウスでは、お母さんお父さんを引退した子たちを里親募集しております!

小さい頃から可愛がって育ててきたお店の子ですので、新しいお家で元気に過ごしてくれているよ〜

という、報告を聞くととても励みになります☺️

里親募集の記事は(こちら)から!

ご見学予約はこちらから↓