里親で新しいおうちへ行ったあの子たち①

ダンズハウスはブリーダーなので、一定の年齢を迎えると「里親募集」ということで、新しい家族を探しています。

里親で新しいおうちへ行った子のほとんどは、ダンズハウスでママうさ、パパうさを頑張ってくれた子が多く、みなさんがいま飼っている子の親であったり、おじいちゃん、おばあちゃん、もしくはひいおじいちゃん、ひいおばあちゃんってこともあり得るかもしれません!

ダンスハウスでは血統書を発行しています。お手元にお持ちの方は是非これから紹介する子とつながりがあるか、見てみてください♪(※飼い主さんから、写真掲載許可済みです。)

①レジェントパパ 当(ビンゴ)くん

もうじき6歳になるネザーランドドワーフのビンゴくん!

ミニマムなのにとっても強気でしたが、2017年〜2018年代はとても活躍してくれました。

ビンゴの直系の子供たちはみんな3歳は超えてきているのかな??

今は、デグーやモルモットなど他の仲間とも仲良く暮らしているそうです。

自販機にも載っていますが、最近の可愛いお写真はこちら!!

これからも、元気に長生きしてね!ビンゴ!!大好きだよ♡

②早めに引退まんまるふくふくパパ 號(ごう)くん

今月5歳になるホーランドロップの號くん!

まんまるしたお顔がチャームポイントで、よく食べてとにかく寝ていました(笑)

2018年〜2019年代にお父さんとして活躍してくれましたが、少し早めに引退し今ブログを書いているスタッフの家にきました!昔はよく噛みついていましたが今は甘100パーセントの甘えん坊に変身(☺️)

③短いお耳がたまらん! 雲(マシュマロ)ちゃん

ネザーランドドワーフのマシュマロちゃん(通称ましゅ♡)

お母さんとして活躍!の予定でしたが、骨格が小さくママ向きではなかったので、2歳前に新しいお家にお迎えしてもらいました!かっわいいお顔、まさに天使!

お迎えしてもらうときには既に、ダンズ出身のホーランドロップのうさちゃんが2匹いて、3姉妹の長女として遅れて仲間入りさせてもらいました。

被り物やハーネスも用意してもらって至れり尽くせりなましゅ!幸せそうで嬉しいです♪

④エースパパおかまになる!? 円(まろ)くん

ネザーランドドワーフのまろくん!2020年〜2021年に大活躍してくれました!

噛みつきが酷く、ご飯をあげるときにお皿を取ろうとすると、おこおこぷんぷんしてることが多かったまろくんですが、、、!

まろの息子を飼っている方が「ロックオン!」今は親子で暮らしています♪

おかま、というのは、去勢をしたからです!今は甘々愛されっこになりました。

飼い主さんによると、特技は「渋まろ」 「あまろ」。たくさんなでなでしてくれる、人間大好き♪

みんな可愛い!

次回も、あの子やこの子が!?登場する予定です。

里親でうちの子もきました!ブログ載せていいよ!というかた、是非公式ラインでお写真送ってください♡

みんな幸せに暮らしている!というのは、私たちスタッフにとっても幸せなのです!