いよいよ!今週末はふれあいイベント⭐️

今週末2月25日、2月26日はダンズハウスのうさちゃんと触れ合えるイベントが開催されます♫

初めてうさぎさんを飼ってみたいという方、うさぎさんと触れ合ってみたい方、日頃より可愛がっていただいている推しうさに会いたい!なんて方にもぴったりなイベントです!

完全無料のイベントになります。詳しい詳細はこちらから!

当日里親募集の子をお迎えされる方へ

①即お迎えできますセット

その日にお連れ帰りいただく場合は、このイベント限定!当店でこれまで使用してきた中古ケージ用品セットを1100円(税込)で販売致します。セット内容はケージ、トイレ、牧草入れ、水入れ、ペレット皿になります。

※ケージなどお選びいただくことはできません。

※お家にある用品で不要なものがある場合は思う押し付けください(値段は一律1100円と変わりません)。

セット用品の一例はこちら

②ご飯セット

ご飯は、当店でこれまで食べていた5種類のセットのご購入をお願いしております。

内容はチモシー1番刈り、チモシー3番刈り、アルファルファ、ミックスペレット、ふりかけおやつです。

赤ちゃんの頃から同じものを食べてきてきているので、新しいおうちになってからの最初のうちは同じものを食べられるとうさちゃん自身も安心して新生活に慣れていってくれると思います♫

なお・・・ホームページに載ってない募集候補のうさぎさんも参加予定です!

見学やお問い合わせはこちらから

ふれあいのご参加はご予約なしで、ご案内致します。

そのため、複数のお客様が重なった場合はお待ちいただくことがございます。ご了承ください。

お迎えをお考えで、気になる子がいる場合は事前ご予約を推奨しております。

直前のご予約はお電話から!

048-685-9499(本店・営業時間外・常駐)
048-876-8911(新店・営業時間内のみでの対応)