すぐにお迎え頂ける&NEWデビュー子うさぎちゃん特集!

今年の夏、DAN’S HOUSEのうさちゃん達は比較的体調も安定、子うさぎも順調に育っています。
動物愛護法改正により犬猫のお迎え解禁日がお誕生日から計算して、だんだんと先に延びる傾向にありますが、当店でも犬猫相当ほど体調を安定させてからお迎え頂くようにしています。

NEW デビュー子うさぎ(お迎えは9月以降の子達です)

7/3~7/16のお誕生日ベビー達が店頭ご見学いただけるようになりました。
コロナ対策としてご見学はできるだけ少人数で事前にお越し希望の時間帯をご予約いただけると助かります!
ご予約優先案内いたします。頭数が多いので迷って長時間滞在される場合が多いです。
店内が空かず見学待ちで待機していただくと今の季節は暑くてしんどいですので、是非事前お問い合わせください。
→048-876-8911へご連絡ください(時間外は048-685-9499へ)

2021/7/3生まれ 芽ベビー オレンジ♂3匹とオレンジ♀1匹の販売です

2021/7/10生まれ6ベビー 左/チンチラ♂ 右/チェスナット♂ の子を販売です

2021/7/15生まれ 麗²ベビー チェスナット♂・オパール♂の子達を販売します。

2021/7/16生まれ 福°ベビー オレンジ(ミス)♀・チェスナット♂・オレンジ♀の子達の販売です。

2021/7/16生まれ 歩べビー ブラックオター♀のかわいー懐っこい子です!

すぐに連れて帰れる子達からピックアップ紹介!

スタッフおすすめを聞いてみましょう。

えー、私は断然ロップです!
特に鈴²ママは誰にでも良い優しい態度のママだし、そこの子供たちならカワイイの間違いなし!
ちょっと鼻が白い子とかはミスカラーって言われるけど愛嬌あって可愛いです。
この達子のお父さんもすごい甘えん坊で熊(ぷー)さんっていうんですよ。

うーん、そうですね
ぼくのおすすめは…
菜つっこの子なんかが良いと思いますね。ミニレッキスです。
最近独り立ちケージ分けしてから、少し大人しめで
飼い始めたら少しずつ距離を縮めていきやすい感じがします。

参考になりますか?ほかにもまだいますよ。

今、ネザーの綺麗なオレンジっ子がおすすめかな~。
よく食べるし成長期に入ってきて賢さも感じるというか。
この子達はネザーの中でも特別小さいほうってわけではないけどペットタイプで、すごくのびのびして体調も良好だから安心してもらえるなって思います。

どうですか?プロフィールだけじゃない、その子ごとの個性はスタッフが知っています!
毎日生まれてからずっとお世話しているからわかることがたくさん。

ご見学のお問い合わせは048-876-8911,または048-685-9499へどうぞ!