部屋んぽ運動会アイテムを入荷!

部屋んぽ運動会にいかが!?

皆さまこんにちは!今回はタイトル通り「部屋んぽアイテム」を入荷いたしました!
ボールやトンネルは以前にもお店で取り扱っていましたが、改めて入荷しましたよ~。

それでは、さっそく1つずつご紹介。

やわらかボールはわりと定番おもちゃですが、乗っかってカクカクしたりする意外にも転がし遊びや下記アイテムと併用して障害物転がししたりと応用できそうです。

ペット遊宅 うさぎのつなぎぴょんネルは3方向に行ったり来たりできちゃう!

お次は「うさぎのつなぎぴょんネル」は名前の通りトンネルです!
1つだけであちこち離して置いても良いですし、何個か繋げてみたり…。
遊び終わったら、洗濯したり、乾いた後に小さくまとめられますのでうさぎグッズ等の収納BOXに入れることが出来ます。まだ外に出掛けるのが難しいこの時期、自宅でうさちゃんと共に遊んでみるのはいかがでしょうか?

切り株でのんびり~。

さらに続きまして、「うさぎのふわふわきりかぶベッド」は、いろんな使い方が出来るアイテムです。切り株プリントのクッションなどど並べてお部屋で写真撮影するのに使ったり、部屋んぽしててかくれんぼに使ったり。
ふと目を離すとあれ?うちの子どこいった?という時ありませんか?そんなときにきりかぶベッドで気持ち良さそうにスヤスヤ寝ていたらホッとひと安心、そして癒やしです。
夏はクッション素材は暑く感じるかもしれませんが、中の底面に前回紹介の天然石Mを入れてひんやりするようにしても良いかも。
そしてずっと中に入っていて、もし汚れてしまっても手洗いOK!

あ、これ気になるなーという方はぜひ当店へお越しいただいてみてはいかがでしょうか?