冷感アイテム入荷しました

このところ暑い日が増えてきましたね…
当店でもお客様からのご要望を予測して、すでに冷感アイテム各種を入荷済みです!

あえて選り好みがあるアルミパネルは置いておいて…

おすすめの商品群や優れもの新商品からご紹介♪


【定番品】サンコー 冷感 天然石M、L

天然の石板だけあって、ある程度の重さがあり鼻で押してずらしたりしづらく安定して設置できます。ネザーや小柄めな子ならMサイズでもよい感じ。
定番品ともいえる商品です。
M、Lいずれも1000円台で、ケージ内環境に合わせたサイズ購入でもよいと思います。
質感もナチュラルだし、ゴロンして寝た際の冷え冷えレベルも満足できると思いますよ~。


【期待の新アイテム】サンコー ペットボトルでひんやりテラコッタ

「こういうのほしかったんだよ~」と思ったあなた。
そうです。今まで凍らせペットボトルの氷柱アイデアは今までもあったものの、表面の水滴が気になっていましたよね??
それがズバリ解決します。
昨年に発売されたこの商品、凍らせたペットボトルをINしてケージに置くことで、その水分を吸収するし持続的に冷えて寄り添ううさちゃんの体をクールダウンしてくれます。
面積が物足りなければ2本並べて置いてもよいと思います。
ちなみに、テラコッタトンネルというアイテムも入荷済みです。こちらはうさちゃんが潜るテラコッタトンネルタイプです。

【打ち水的ひんやり】マルカン セラミックプレート

どの動物でもおなじみのツルツルシャカシャカな質感のアルミプレートよりナチュラルな表面質感で乗ってくれそうな予感いっぱいなセラミックプレート。
水を吸い込ませた後の水分蒸発を使って冷えたプレートに乗る、というタイプ。
暑すぎるお部屋では効果に限度があると思いますが、エアコン併用や風通し良い日陰のお部屋にケージがあるなら、そんな環境にプラスでいかが??

ふだん布マット敷いていて、チェンジするなら夏はこんなのどうですか?

なお、夏用品はいずれも「これがあれば万事OK!」というわけではなく環境に応じてエアコン併用したりなさってくださいね!
夏場を前にエアコンフィルターのお掃除も忘れずに~。やるだけでかなり冷房効率違いますよぉ~!