【おすすめあったかアイテム】

最近急激に寒くなり、室温調整が難しい時期になってきましたね。

今日は、そんな時期におすすめのあったかグッズを紹介します!

まずはじめに、あったか必須ヒーターを紹介します!

当店ではサイズ感の大きいヒーターを推奨しています。

ケージの中に入れるのも良し!ですが…

ケージの背面や側面などに置くことでケージ全体を間接的に温めるのがおすすめです!
当店では直に乗せるのは体調不良時の緊急保温のみにして、普段は間接保温とエアコンなどによる空調での温度調整にしています。

特にユカペットEXは日本製で動物病院などでも使用され、
隅から隅まで温かいマットでとても高品質。

大判特価品で3980円~でご用意ございます。

次に、あったかクッションの紹介です!

木の葉のクッションとお花のクッションの2タイプ!

ちんまり箱座りするとぴったりのサイズ感で定番品です!
キャリーの底面に敷いてあげても良いですね。

他にも、あったかマット、すっぽりクッション、お友達人形のうさぎちゃんがあります!↓

ぬいぐるみは保温とはカンケーないけどっ 寄り添う仲間的な感じですっ

これからもっと冷え込む冬に備えて、買いそろえてみてはいかがでしょうか?

布系が不安な方へは、藁系の座布団各サイズ・わらっこかまくらなどもありますので齧ってOKな素材でスタンバイしても良いですね!

このほかにもかわいいクッションなど入荷予定ですので、入ったらお知らせしますね~。