12代目さいたま小町を目指せ!

以前の記事でも登場していた、このお嬢さんですよ~。

なんだこの表題は…ってお思いでしょう。

実はうちのお店でバイトしてくれている女子が1人、さいたま商工会議所青年部主催の「12代目さいたま小町・源氏」募集のファイナリストに選出されております。
エントリーNo.1の高橋さんです。
彼女の良いところは素直で元気、活発、明るい!(←逆に疲れるとわかりやすい)
体力もあり、行動派(だけど内心ビビリ)。

自宅で飼っていたぴーちゃん亡き後、家族みんなで失意状態を克服し、当店の號パパを引退後引き取り一緒に暮らしてくれています。

そんな本人から「投票お願いします!みんなにも頼んで下さい!ブログ掲載してOKです!」とのことなので、
本気モードなエントリーNo.1の高橋さんを、皆様~よかったら応援投票してあげて下さいね。

12代目さいたま小町・源氏のファイナリストを応援しよう!
候補者リストおよび投票はこちら
http://yeg.gr.jp/komachi/vote.php

おいらのえりちゃんを応援してやってな!