順番に!店うさぎ紹介【3】春(はる)くん

ずっと涼しかったので今年の夏は快適に過ごせそう!!

と思った矢先に夏が来ましたね〜。

当店はうさぎ様がいらっしゃいますのでエアコン日中フル稼働…快適ですꉂꉂ?

順番にご紹介している店うさぎ紹介のコーナーです❤

今日は2016.2.23生まれの春(はる)パパ!

蓮(チョコレートオター)と泪(チョコレートオター)の息子ですよ〜。ん?チョコオタの子なのにオレンジ?と思いますよね。
蓮と泪の親系統にもオレンジ血統が混じってて、春くんはオレンジなんです。

普段はケージ内で「右!左!右!左!」とステップ踏んで、人の出入りを見つめては追いかけているので止まることを知りません。
ものすごい運動量です。毎日。
おしっこも結構飛ばし、1歳過ぎくらいまでは噛み癖もあってかなりやんちゃでした。
今はちょっと落ち着いて、人が来るとおしっこ飛ばして嬉ションするくらいですね…

カメラを向けているとジッとしてドアを開けても飛び出さないという猫の被りよう…(笑)
そしておでこの毛がねじれてるのは、水ボトルにおでこをつけて、下から外をのぞき込むので濡れているからです。

いろいろな子のパパとなっている春くん。ぜひ会いにいらしてくださいね??