順番に!店うさぎ紹介【2】鑫(きん)ちゃん~まさにビンゴ!?~

暑い日が訪れると…風も熱風…やっぱり涼しい方が良かった…と思う方も多いのではないでしょうか☀
当店はエアコンがんがん、適温維持するため頑張りますよ~。

今回は順番に店うさぎの続きです〜

女の子うさぎと思えないほど丸い顔!

今回は鑫(きん)ちゃんをご紹介です❤

当(ビンゴ)と麦(むぎ)ちゃんの子なんですが…パパそっくりで可愛いんですよ〜

2018.2.10生まれで前回の出産で育児デビューし、順調にママをしてくれています✨
今後もしばらくオレンジを継承するママとして頑張ってもらいたいと思っています。

鑫ちゃんの子でさらにその後継者としてお店に残っているのは鋼(ぎん)ちゃん!↓

むにゅっとしたお顔と、キュンと伸びたお耳が可愛い!ママそっくりです?

また順番に紹介させて頂きますのでぜひ全員の名前覚えて見てくださいね(笑)