?まったり店うさぎ

週末は、イベントのチモシー詰め放題、くじ引きにご参加下さりありがとうございました‼

 

実はまだ…1等や2等が出ていません!参加券は貰ったけど予定が合わない…という方もいらっしゃったかもしれませんので、

なんと

参加券をお持ちの方は今後来店時に提示して頂ければくじ引き可能となりました??

ご来店お待ちしております?

パパママうさぎのちょっと不安になるような、とっても可愛らしい寝姿が撮れましたので公開しますよっ

こちらは(ごう)くんです〜

なんと頭がはみ出て…首が痛くなりそうでちょっと心配ですが…爆睡リラックスしてくれてるようで何よりです笑

寝起き號くん

そして(うた)ちゃん!

寝返りを打った唄ちゃん

みんな可愛いですね?

子うさぎといっしょにパパママうさぎにも会いにいらしてくださいね?