YouTubeチャンネル開設のお知らせ

お店のYouTubeチャンネルを開設しました★

【チャンネルURL】 https://www.youtube.com/channel/UCpX1zk3yjwmB1aXgDmwcBjQ

【チャンネル名】だんず おんりー ゆー

うさちゃん達のお世話があるので頻繁にはアップできないかもしれませんが、
可愛い動画を編集しては載せ~、編集しては載せ~、やっていきたいと思います!

5月には新店舗一周年記念としまして

DAN’Sにいるうさぎ達からスタッフがお気に入りの推しうさを選出、人気投票を動画プレゼンで開催予定です♪
(まとめ動画はYouTube上で見られるようにし、投票用各動画はInstagram上で「いいね」数で競います!


視聴者の方にはカワイイな~と思ったうさちゃん動画に「いいね」してもらいご参加いただきます。

見事1位を獲得したうさちゃんを「いいね」推しして下さった方たちから抽選でなにかプレゼントをあげちゃう企画です!

推しうさの動画はすでに準備が進んでおります✨…お楽しみに~!

また、Instagramもスタッフ有志アカウントができました。
こちらも業務の合間に撮れるうさぎショップならではの癒される瞬間や親うさぎ紹介・里帰りうさちゃん写真などをチラッチラ載せていきます!

是非ご覧ください~💛

DAN’Sのうさスタッフ達(@bunnies_in_dans_house_staff) • Instagram写真と動画