✂️パパうさぎも爪切りブラシ

換毛シーズンの平日や定休日には店うさぎも爪切りブラシをします✂️?

今回はパパうさぎ!

2016/2/23生まれの春(はる)くんです〜?

ネザー部門でのバリバリ現役パパ。しっこ飛ばし常習犯&騒がし系男子です。

最近はティッシュ箱に攻撃せず(思春期にはトイレ掃除でバトルになりスタッフは盾としてティッシュ箱を装備していました)皆様の出入りをひょこひょこと見てますよっ

そして2016/1/2生まれの賭(かける)くん?

ロップ部門のバリバリ現役パパ。基本はシャイ。スタッフには親しげです。

人が視界に入るとジーーーーっと見つめて何かをアピール。お腹が空くと、熱い視線でごはんの時間を待ってますっ

 

お時間ございましたら皆様のうさぎさんの親うさぎにも会いにいらしてくださいね?