「室内うさんぽ会」開催しました!

今回は、短期間での告知ということでしたが無事終了いたしました!

ご参加いただいた皆様ありがとうございました♪

うさんぽ会① 柊の娘たち

柊の娘ちゃんたちが集まりました♪

ゲストとして、同じ血統の店うさも参戦しました!

しずくちゃん、もなかちゃんありがとうございました!

しずくちゃんと尊ちゃん(店ママ)
咲ちゃん・もなかちゃん・しずくちゃん・尊ちゃん

ハーネスフリーな女子会よ!

うーん、似てる!特に目と鼻の位置とか・・・
こっち向いてー〜!記念撮影!

緊張気味なもなかちゃん、しずくちゃんでしたが、走り屋の咲ちゃんや人慣れした尊ちゃんと、すれ違ったりそわそわして動いたりいつもと違う雰囲気を見せてくれました。

咲ちゃんは・・・換毛すごくなってきたから後日ブラッシングしないと、って感じでしたが(^^;

うさんぽ会① ロップ仲間たちwithぺろちゃん

のんすけくん・もこちゃん・7くん・ぺろちゃん・モクくん

ぺろちゃんもこちゃんは避妊済みだからこの会もフリーでみんな走る!
もこくんは他のやんちゃっこにビビってたけど、そんな姿も愛おしい・・・

おやつを貪るのんすけくん(奥)&7くん(手前)  マイペースで自由だ〜。

自分のお家の子以外も撫で撫でさせてもらったり、モッフリした男の子たちを堪能する1時間でした🤣

衣くんも参戦しました。可愛い顔に反して一番押しが強かった・・・ 

りんご🍎を食べるモクくんは瞳がキラキラ。ラビランにも慣れてきて嬉しいな〜。

今後もお誘い合わせでのご参加が気軽にできるよう、定期的にラビラン開催してまいりますのでよろしくお願いいたします。
ちょっとしたおやつやサンプルのお土産とスタッフのサポートが付きますので遊びやすいですよ😉