はじめてのうさんぽ会!猛暑の中なんとか完遂!

ダンズフェスティバル初日✨
はじめてのうさんぽ会、なんとか開催することができました!

ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

昨日の大雨とは裏腹にとてもとても暑い1日となり、バテてしまう子も多かったです😭

まだまだ改善点もありますが、ご参加の皆様の、楽しかった!一生の思い出です!

というお言葉を聞いて、やって良かったなぁと心から思いました💓

フォトブース1「森のウエディング」
フォトブース2「ムー○ン谷」
フォトブース3「ソダシと一緒!」

ソダシは先日たしろ様より寄贈の品でした!

参加いただいたうさちゃん、飼い主様、お身体変わりなく過ごしていただけたらと思います!

ここからはオフショット!!

写っていない子もいますが泣

素敵な思い出になりました!ありがとうございました!