【NEW】デビュー子うさぎ特集♫

ホーランドロップ&ミニレッキスの子うさぎちゃんが店頭デビューしました✨

論(ろん)ベビーちゃん

垂れきらないプロペラお耳が可愛らしい♡

オレンジカラー2ぴょん、ブルートート2ぴょん、トートイズシェル2ぴょんの6つ子ちゃんです❤️

 糖(シュガー)ベビーちゃん

フワッフワ!ママそっくりな赤ちゃんたちです!

オレンジ1ぴょん、ブロークントート2ぴょんちです♪

(ブロークンオレンジちゃんはママの後継者としてお店に残ります)

那(なは)ベビーちゃん

那ままの初めての赤ちゃんです!

チェスナット1ぴょん、フロスティちゃん1ぴょん、レアなブロークンフロスティちゃん2ぴょん♪

藍(あい)ベビーちゃん

藍(あい)ままはじめての赤ちゃんです!

みんな同じカラーで、オパールちゃんです☺️

短毛で毛並みふかふかなミニレッキスちゃんたちでーす♪

ご見学お問い合わせはこちらから!