可愛い盛り♪萩ベビーちゃん特集

こんばんは🌖即日お迎えOK、元気に成長中の萩ベビーちゃん特集です!

即日お迎えOKです。誕生日が、2022年7月11日です♪

おはぎママの最後の赤ちゃんたちです☺️

萩ベビー2

チョコレートオターの女の子です!

ケージを開けると、前に出てきてくれます!

キョトンとしたお顔がとっても可愛いです❤️
くりくりした目がかーわいい、安心して一緒の生活がスタートできる良い子ちゃんです!

萩ベビー3

ライラックカラーの男の子です!レアカラーで可愛い毛色です。

お髭がぴーんっ!男の子らしいおにぎり顔になってきています♪
好奇心旺盛で、こっちをすごくよく見つめたり、立って呼んだりと表情豊かなレアカラーくんです。

萩ベビー5

チョコレートオターの男の子です♪

カメラ目線で決めポーズ!
最近お耳が濃く、顔周りは明るい感じの色でひょうきんな表情に・・・
いつも元気にケージ内でも一人遊びをしていて、あんよでお皿を倒したりしてます。

この子たちは即日お迎えOKです!

それぞれ、一人で生活を初めているので、性格もわかってきています。

おトイレ、水ボトルなども練習中ですが現状の成長段階を見学時にお伝えできますよ〜!

ご見学予約はこちらから!