今週末の爪切りブラシ空き時間あります☺️

雨続きの毎日ですね( ; ; )暑い夏も元気に乗り切りたいところです。

ダンズハウスは今週末も10時からバリバリ営業予定です!

毎月変わる撮影ブース、7月は今週末でおしまいです!

新店舗2Fは一足先にひまわり畑に変わりましたが、新店舗1Fは華やかな七夕ブースです🎋

モデルは仲良し兄妹 縫(ぬい)と糸(いと)です♪

毎月お写真撮りたいよーという方!滑り込みセーフですよ〜

週末の空き時間をご紹介していきます♪

7月30日 土曜日 空き時間

12:00- 12:30- 14:30- 15:30- 16:00-

7月31日 日曜日 空き時間

12:30- 13:00- 13:30- 14:00- 14:30- 15:30- 16:00- 16:30-

撮影ブースがデートスポットなぷっぷちゃんとぺろちゃん!

爪切り・ブラシの後に可愛いお写真も撮れますよ♪

是非お越しください!

(※撮影ブースは選べません💧どちらかで撮影できます!)