7月の写真撮影ブースご紹介!

7月の写真撮影ブース1Fは緋川兎八商店さんとコラボ!

7月は和小物製作をされている緋川兎八商店さんとコラボの撮影ブースです!

モデル:鱵ちゃん

>>緋川兎八商店|つまみ細工 和小物 アクセサリー (tohachi.design)

和装用小物や婚礼用リングピローなどお作りになっている緋川兎八さん。もちろんうさ飼いさんでもあり、弊店へお越し頂いているご縁からお声掛けさせて頂きコラボが実現致しました!

繊細で密なつまみ細工がうさちゃんのかわいい耳元を彩ります。

今回のつまみ細工耳飾りやプチ帽子飾り新店1周年記念企画の1つとして7/22よりコラボ店頭販売を予定しております。
おひとつおひとつが手作りとなりますので、数量限定、ご希望あればマイナーアレンジをした受注生産タイプもお作りが可能となっております。

価格はプチ帽子・シンプルつまみ細工で1000円台~飼い主様もご使用いただけるデラックスタイプで3000円台ほどを予定しています(^^)

2F写真撮影ブースは七夕🎋 短冊に願いを!

モデル:淸ちゃん

2F撮影ブースは飼い主様とのコラボ!
お客様ごとに短冊をお渡ししますので、撮影用笹にうさちゃんとの暮らしへの願いをしたためてください★

短冊とともに、撮影したベストショットは当店インスタグラムでもご紹介していきます!
さわやかな七夕背景をお楽しみくださいね。

爪切り・グルーミングのご予約お待ちしております!
1Fまたは2Fでスタッフごとに承ります。
※土日は枠がいっぱいになりやすく、平日お時間取れる方は平日がゆったりモードでおすすめで~す。