爪切り・グルーミングご利用時の新型コロナウイルス対策ご協力お願い

緊急事態宣言期間中でもうさちゃんのフード類・健康維持に必要なメインテナンス対応などのため営業させて頂いております当店ですが、安心して皆様にご利用頂くため、日々新型コロナウイルス対策を強化検討しております。

そこで、爪切り・ブラッシングご利用のお客様へお願いです。

爪切り・ブラッシング両方ですと30分前後の施術時間がかかるため、
🚗でお越しのお客様へは明日以降(本日は短縮営業のため爪切り・ブラッシングはお休み)、可能な限り🚗車内待機にてグルーミング終了をお待ち頂けるようお願い致します。
お預かりして施術中に、ご近所お買い物に行かれても大丈夫です。
携帯番号をお控えさせていただければ終わったタイミングでご連絡可能です。

ブラシ中は車や外で待っててね!

今までもお待ち頂いている間、換気励行・お客様方の同空間での重複が無きよう配慮しておりましたが、今後はより一層複数のお客様が往来接触する可能性等を減らし、人と人の接触減に努力したいと思い、安全を重視致します。

うさちゃんのグルーミング姿を楽しみにされているお客様には申し訳ありませんが、皆様の健康安全を守るためとご理解ご協力をお願い致します。

尚、昨日22日、16時頃に当店駐車場にて(女性用?)眼鏡の落とし物がございました。
保管しておりますので心当たりの方はご連絡下さいませ。