新型コロナ対策再度強化のお知らせ

このような時期にも関わらずご来店頂き誠にありがとうございます。
誠に恐れ入りますが、第六波・感染者急増加にともない
改めて新型コロナ感染拡大対策として下記の通りの対応をしっかりと実施とさせて頂きます。

<グルーミングご利用の場合>

・先日までは、店内付き添い人数をやや緩和して承っておりましたが、本日より再度強化致します。
 うさちゃんの店内付き添いは代表の1名様のみでお願い致します。
 入店時マスク着用・消毒ご協力お願い致します。店内は換気して実施致します。
 付き添わない方は恐れ入りますがお車でお越しのお客様は、暑い中で恐れ入りますが
 駐車場にてお車で待機いただくか、他の用件で出られるなど時間をご活用下さい。

(終わったらご連絡いたします。
 外出が1時間程度と長くなる場合、施術後はキャリー内でお預かりしております)
 その他の方法で来店されたお客様は店舗2Fにて待機いただきます。

早めにご到着された場合も 駐車場にてお車で(開始のご連絡いたします)
 その他の方法で来店されたお客様は店舗2Fにて待機いただきます。
店内にて滞在のお客様はスタッフより求められた場合、検温へのご協力をお願いいたします。
 37℃以上の発熱や体調不良が認められる場合は利用をご遠慮頂き改めての機会で再予約をお願いします。

★本日以降でのケアご予約受付は30分に1件ずつ承ってまいります。
 ご依頼内容・スタッフ出社状況によっては当日お断りすることがあります。

子うさぎご検討見学子うさぎお迎え来店の場合>

1組ずつご予約優先制・入れ替えで承ります。入店時マスク着用・消毒ご協力お願い致します。
・先約様が本店・新店舗内も滞在中の場合
 恐れ入りますがお車でお越しのお客様は駐車場にてお車内でお待ち下さい。
 その他の方法で来店されたお客様は店舗2Fにて待機いただきます。

・待機スペースも不足した場合、改めて時間をおいてお越し頂くご案内となる場合がございます。

・店内にて滞在のお客様はスタッフより求められた場合、検温へのご協力をお願いいたします。
37℃以上の発熱が認められた場合は店内滞在をご遠慮頂き改めての機会で再予約をお願いします。

<お買い物のお客様へ>

・お買い物のみのお客様におかれましては従業員にお声掛けいただければ随時ご対応させて頂きます。
事前にご注文頂ければ商品ピックアップを完了しておきますので電話やDAN’S公式LINEにトークでご連絡下さい。
ご精算までのお待ち時間中に店内がスタッフ含め人数が5名以上となった場合は、密回避のため、恐れ入りますが戸外にて待機頂けますようお願い致します。

・濃厚接触者の方のお買い物に際しましては、事前にご相談をお願いいたします。


ご不便をお掛け致しますが安全なご案内のため皆様のご協力を賜りたく、よろしくお願い致します。