【新春】1F&2F写真撮影ブース紹介

あけましておめでとうございます🐅

皆様には、健やかに新春を迎えられたことと、お慶び申し上げます✨
旧年中はひとかたならぬご厚情をいただきありがとうございました。
本年も変わらぬお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。

昨年末から年始にかけて、今年は多くの方にうさぎホテルを利用して頂いていたためバタバタしており、
新年のあいさつが遅くなってしまいました(;´∀`)アハァー

昨年は新しいスタッフも増えました。爪切りブラシの担当スタッフも3名増えましたので追って紹介していきます。

今年は【寅年】ということで、爪切りやグルーミング後の記念撮影ブースも【新春】をテーマににぎやかになっています!

スタッフの「うーちゃん」どや顔!キマってますね!

こちらもスタッフの「イヴちちゃん」かぶり物もしっかり似合っているワ。

小物はオーナーが10月に三十三間堂で購入してきた破魔矢や干支置物を中心にお正月素材を盛り込みました。

そして・・・

新店舗二階は本日よりリニューアル♪

ふわふわガーリーWORLD・・・雲に乗って・・・キキ●ラみたいなシューティングスター気分★☆彡
レーシーな襟巻きを選んで着けてみてね♥

新型コロナの流行第6波が現実味を帯びる中、状況を見て入店人数制限を実施しるかもしれません。
その際はどうぞご理解とご協力をお願い申し上げます。