子うさぎ便り♪店舗縮小中も営業は全力で頑張ります~!

こんにちは!2号店は昨日で営業を終了しました。
16日にうさぎ達の本店への全頭移動を済ませ、今日は物品の移動を行っています。
明日から本店のみでの縮小営業となりますので、狭さでご迷惑をお掛けすると思いますが皆さま寛大なお心にてご容赦くださいませ…。


またお向かい通路角の畳屋さんの一部を7月までお借りすることにしたため
商品の販売や、混雑時の爪切り・ブラッシングはそちらで実施させていただく場合がございます。

なお、上記バナーの通り
工事期間中(本日~7月20日頃)はうさぎホテルのご宿泊を承れない場合がございます。現在もすでに長期宿泊を承っていることもあり、いつものように全ての子を受け入れることが難しいこと、ご理解をお願いいたします。(本日までに受付済みの方は大丈夫です)

と、お知らせは以上のような感じで、うさぎ達は変わらず元気に育っています。

苔ベビー達(ホーランドロップ)
浮2ベビー達(ネザーランドドワーフ)
玉ベビー達(ミニレッキス)
露ベビー達(ネザーランドドワーフ)

など…

どの子達も店頭でご見学可能となっています!
まだ小さい子は長い時間抱っこできませんが、少しの時間ずつ、お膝に乗せてどんな子か面談(笑)できます。お渡しできるのも生後50日前後以降となります。

ミニレッキスは前回10月の子うさぎ販売から間が空いてしまったのですが、今回も活発で魅力的な子達なので、おすすめですよ~。

おやつの3番刈りチモシーをほおばる黒ベビーちゃん(ミニレッキス)
すぐ一緒に帰りたいなら、ボクみたいにしっかり1人立ちした子がおすすめだよ!
トイレも覚えてるもん!
(史ベビー 男の子 オレンジ/¥29800)

お店が一時的に狭くなっていますので、ご見学の際は可能であればご来店日時を教えてくださると爪切り・ブラッシングなどのご予約と重ならない時間をできるだけご案内させていただきますね。
お気軽にお問い合わせください。