InstagramにUPしたうさ動画!お店のうさぎ紹介【7】貴(ぷらちな)ちゃん

いつもインスタでうさぎーズの写真や動画をアップしてるんですが、普段から通勤通学時のフォロワーさんとかに楽しんでもらおうと、テキトーに寛ぐうちのうさぎや子うさぎのあむあむ食事動画など撮ったりしています。

そんな中から、最近の店の子動画をブログでご紹介♪

最近生意気で、ケージから音を立てて呼びます。そのときの様子の動画です(笑)

この子は「貴」と書いて「ぷらちな」ちゃん。通称「ぷらち」。
女子でママうさぎ候補です。生後半年くらいですがモッチリしてきて立派な貫禄ある姿に成長してきました。

女子はこういう呼び方した後、こちらが「なに?」ってケージを開けると「なんでもなーい!」とでも言うように飛びすさって逃げるようなイタズラしますよね…
なんなんだよー、とは思うもののカワイイと感じてしまう🐰
うさ馬鹿なんですかねぇぇ。