ツンデレ乙女うさぎ、尺(しゃっこ)

今日はツンデレうさぎ、尺(しゃっこ)のご紹介をしますっ!

そもそも名前が不思議な感じですが、ママが寸2なので漢字のニュアンスから派生したお名前になっています。

いつもは凶暴で、ケージに人の手が入ると激怒?するしゃっこ。乙女な年頃らしい反応ともいえます。

ん?何よ。

ぶーっ!!(だがこちらも回避スキルで対応!)

 

しかし最近、精神的成長で丸くなったのか、大人しく撫でられることも多くなりました。

思春期卒業でしょうか…

 

まだまだ暴れることも噛むこともありますが、それでも撫でられることは好きみたいです。

もしかして、噛むのも愛情の裏返しなのかも…!?ツンデレですね!

しばらくはあまり構いすぎず放置(笑)そしてご機嫌とタイミングを見てスキンシップを図っていきますよ~。

うるせー奴と思われたらその後が厄介ですからね!将来ママになってもらったとき信頼関係が築けるようにしたいものです。