【改築前セール中】人気レアカラーの女子ネザーちゃん達ご紹介

風が寒い日もありますが、この頃は徐々に暖かくなってきましたねぇ〜🎵

桜は年が明けてから最高気温の合計が100℃に達する日に咲く事が多いそうですよっ🌸

今回は桜のような淡い色合いの子達がセールになっていますのでご紹介です☆

笑2(ルンルン)ちゃんの子うさぎで三姉妹ですよ〜

↑の子は撮影スペースにビビりまくって左足、左後ろ足が写真の通り突っ張っております…(笑)

抱っこすると「ブゥ!」と怒るので女の子らしく好き嫌いハッキリ表現してくるので、感情がわかりやすいですね(^^;

↑次の子も共にカラーはフォーンです!

びっくりお目々で撮っちゃいましたが、結構好奇心旺盛で撮影スペースもすぐに冒険を始めていました❤

↑最後の子はリンクスというカラーでベージュがかったグレーです🐰

ある程度緊張していましたが、しばらくしたらおっとり撫でさせてくれました📣

この子達は11/26生まれで健やかに育ってくれました✨
2号店改築前特別セール▶️▶️▶️¥19,800+税ですぐにお連れ帰りOKとなっております!!
ご見学お問い合わせ、お待ちしてます。