今秋の新かじり木おもちゃ入荷

いつもみんなに人気の素材でできた新おもちゃを入荷しました!

カワイ バナナdeたこ足シリーズ新作

突起物をかじりたくなるうさちゃんの気持ちをくすぐるたこ足おもちゃに、よりこだわりの幅広タイプと、ひも部分が長くなった足長タイプが新登場!1つでより長くかじって楽しめます。

背面が大きいと長持ちしそうだし、足長ならひもが好きな子に喜ばれそうです。

幅広/770円 足長/620円

マルカン パパイヤとサトウキビのおもちゃ

ペレット皿に入れて、飽きないうちにかじり食べ終わりそうなサイズにカットされたパパイヤとサトウキビ。すでに大きいサイズのかじり木としては販売していましたが、途中で飽きちゃう子もいるんですよね…。


その点、カットされたこのサイズなら香りが飛んだり飽きたりする前に食べ切りそう。かじり木というか、おやつ的な感じでもありますね。

是非みなさまお試し下さい!