【受付状況】うさぎホテル?

お盆休みが近づいて来ましたね?

外出中のうさぎさんのお泊まり先は決まっていますか?当店ではまだ一部期間にてうさぎホテル受付中です??

お預かりスペースを工夫して増設するのですが、お盆時期だけは超満員となりますので

当店ケージ利用でのお泊まりご予約枠が13~14日またぎ満室となりました。

今後の受付では、当店ケージ利用ならその日にちを除くか、13~14日ご希望の場合は自分のケージでのお泊まりのみでの受付となります。

また、12~14日またぎでのケージ持ち込みお泊まりも残り受け入れ可能件数がいよいよ満室間際です。

なお・・・

当店のうさぎホテルは、ケージお持ち込みor当店のケージ利用(60cm幅確保)、ご自宅までの送迎?(地域により料金が異なります)などありますが…

その中でもケージお持ち込みは、

・おウチの匂いが残っているため安心しやすい。

・いつもの自分のお部屋でお泊まり

という飼い主様も安心できるご利用方法となっております‼

お家からケージを持ち出すのですから、飼い主様にはご苦労を頂く訳ですが・・・

でも、知らないケージで、お皿もトイレもいつもと違う物を使ってお泊まりとなると、うさぎさんにとっては全く知らない場所に突然連れられた上で、更に使ったことのない小物に囲まれて「あれれ?どうして?」となり不安になりがちだと思います。

ですので、

・いつもの自分のおウチの匂いがする

・いつも寝ている場所がある

・いつも使っているグッズがある

という所から、知らない場所でのお泊まりも自分のケージで過ごせることで、徐々に安心できてくると思います?

当店のケージ利用の場合でも、できるだけ水ボトル・トイレ・ペレット皿はお持ち込みをお願いしています。

それは上記の

・いつもの自分のおウチの匂いがする
・いつも使っているグッズがある

環境にしてあげるためです。

これもお客様には「お手軽ではない」ご面倒をお掛けする「私たちからのお願い」なのですが、大切なうさちゃんの体調を良好に維持してお返しするためとお考え頂ければ幸いです。

それでも調子が悪そうだとスタッフが思いましたら、アルファルファ3番刈りを少しケージの中に置いたり…そっと撫でて話しかけて仲良くして安心させるなど・・・あの手この手でお世話を致します。

24時間内に改善がない場合は、判断次第すぐに飼い主様にご相談させていただきます。

お客様の大切な家族の宿泊中スタッフ一同お世話させていただきます?

注意事項、料金表などはコチラ

電話予約でも承っております⏩0486859499