年末年始のうさぎ預かりホテル予約受付中です♪

数日前から急に寒くなりましたね💦

うさちゃん、飼い主さん共々体調をくずしやすい時期に突入です(´;ω;`)

冷える朝晩は温度調節を慎重にしてあげてください!

今年の年末は緊急事態宣言が終わり、ワクチン接種を終えた方が全体の6割程ということで
まだまだ油断はできませんが昨年よりも末年始のお出かけや帰省ができるようになってきたように思います。

ダンズハウスでは例年通り年末年始休まずホテル営業しておりますよ♪

DAN’Sの預かりでは、できるだけ毎日、お泊まりの様子を公式LINEのトークでご連絡。
様子が気になっても、動画や写真が見られて安心できますし、体調変化が起こってもすぐに詳しくやり取りができます。
また、チェックイン・チェックアウトの変更やお問合せなどもやり取りが可能で便利です。

年末年始のご予定がある方は、日程など決まり次第事前にペットホテルのご予約をお待ちしております!

【料金について】

仲良くお泊まり時間を過ごそう!

長いお泊まりもリラックスできるといいね!自分のケージだと安心度が増すよ。

お泊まり中のグルーミングも頼めます。帰る時にはスッキリしていて一石二鳥だね!

【ペットホテルの予約方法について】

〇店の公式LINE、電話、お問い合わせフォームでの予約が可能です。

友だち追加

〇予約する際には下記に提示している10つの項目にお答えいただきます!

(何度もご利用頂いているお客様はいつも通りお問い合わせください。)

1 名前

2 電話番号(携帯)

3 宿泊希望日時(〇月〇日〇時ごろから〇月〇日〇時まで)

4 ペットケージの持込  有りor無し(無しの場合は水ボトル・フード皿・牧草入れ・トイレの持参推奨)

※いつもと違う環境になるとストレスでご飯を食べなくなったり、体調を崩しやすくなりますのでマイグッズお持ち込みがおすすめです。

5 送迎サービス(有料)の希望 有りor無し(送迎担当と直接連絡して日程を決めますので事前にご希望の日程をお問い合わせください。できるだけご希望の日程になるように調節させていただきます。)

6 ペットホテルの利用 初orリピート

7 爪切り(¥880)グルーミング(\1320)は希望かどうかお答えください。

8 購入希望品について

(※ペレット、チモシー、おやつ、掃除類などは完全にお持ち込みいただくようになっております。何も持たずに来られた場合はご飯類は購入利用となりますのでご注意ください。)

9 投薬の必要があるかどうか(当店では他のお客様の子や店の子がいますので、体調の悪い子や、感染症の子に関しましてはお断りすることがあります。事前にご相談ください。)

10 そのほか質問事項があればご連絡ください。

LINEやGmailでのお問い合わせはこちらの10項目をご記入してお問い合わせください♪

お電話の場合こちらの項目をお聞きしますので事前にご確認をお願いします。

当店のうさぎさんたちもたくさんいるので、退屈せずに仲間達の雰囲気を感じながら過ごしていただけると思います。

何かご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせください!