10月12日〜19日はダンズりんご🍎祭!【10/10情報更新】

当店オリジナル商品 信州飯綱町 米澤農園様生産のドライりんごおやつ「りんごっち」の故郷から旬の生りんごをお届け!

今まで生牧草、生にんじんなど季節に合わせて販売してまりましたが、今回はついにみんな大好きな!🍎!林檎〜❤️

⭐️10月12日は取引農園の米澤様が来訪!直接販売となります。

 例)1kg(3~4玉入り)¥700(税込)販売予定です。
 (もちろん生食OKな美味しいりんごです)

13日〜19日は同商品をスタッフが盛り上げて販売してまいります!

こちらの農園さんのりんごは美味しすぎるので、毎回スタッフもお取り寄せ購入してしまうくらいです。

【10/10追加情報】

10月12日は頑張って信州から生産農家様が来てくださるので、さらに盛り上げるために
ふりかけの素詰め放題も同時開催することになりました!

さらにこの3連休はドライりんごなどメーカーおやつのりんご商品も10%OFFにいたします。

そして、生りんごのお会計分も含めて2500円以上となれば「ダンズ周年祭ガラポンクジ券」を1枚配布しますので
ぜひお買い物お越しをお待ちしております!

なお、このイベントにちなんで今月の撮影フォトブースは「りんご」テーマです!

こちらでの撮影は爪切り・ブラッシング後のお客様うさちゃんで撮らせていただいております。