【即日お迎えOK】引退うさぎさん特集★

来週末1月20日(土)と21日(日)は店うさぎ新ふれあい会の開催です~!!!

店うさぎ新ふれあい会

最初の15分無料 15分経過後は+〜60分(途中終了返金なし)1000円(税込)1名ごと
となります。(中学生以下のお子様は500円)
お買い物ついでに触れ合いたい。子うさぎ見学の前に触れ合いたい、などもどうぞ🎵

※ご予約不要ですが、混みあう場合は時間制でご案内させていただきます。

ふれあい会の日にも、即日お迎え可能な引退うさぎさんの特集!

香(きょう)くん 

美形・俊敏・レアカラーが魅力的な香くん🍫

チョコレートカラーでも珍しい、チョコレートシルバーマーチンというカラーです。

思春期も落ち着き、噛みつきよりなでなでのアピールが増えてきました。

楽しかったり、自己主張をしたいときは、たまにスプレーでアピールすることもあります。

この子の個別ページはこちらから

糀(こうじ)ちゃん

おっとり・温厚・アイドルうさぎ!!!

優しくて穏やかでのんびりと過ごしている糀ちゃん。むちっとフォルムが愛らしい子です。

なでなで大好きで、よく寝てよくたべる女の子です。

初心者でも仲良くなりやすい子だと思いわれます・・・!

この子の個別ページはこちらから

禅(ぜん)くん

アスリート級の活発さ!パンパンのおにぎり顔がチャームポイント

この子のみ、去勢済ですがとってもやんちゃです。

スプレーは去勢後めっきりなくなりましたが、オラオラ感は変わっていません。

ご機嫌な時はなでなでもOKなのですが、たまーにたまーに、という印象です。

この子の個別ページはこちらから

賊(ぎゃんぐ)くん

うさぎ界のうさぎ王に俺はなる!!強気な男の子です。

なでなでも好きで、懐っこく、よく走り回ります。

だんだん、オラオラな性格がマイルドになってきている印象です。

たくさんかまってくれる人が好き!遊んで欲しい!そんな子です。

この子の個別ページはこちらから

I(アイル)ちゃん

ツンデレNO,1!小悪魔ブラック!アイルちゃん❥

ご機嫌な時はおでこなでなで。いやな時はしっかり嫌だと、意思表示します★

真っ黒で光沢感のある艶感です。

たれ切っていない、プロペラお耳がとってもかわいいこです。

この子の個別ページはこちらから

ご見学・ご予約はこちらから