【予約商品】RABBIT’S コラボ うさぎ専用本格おせち二段重セット販売します

【予約制!】無農薬オーツヘイのRABBIT’Sさんとのコラボ商品、うさぎ専用本格おせちセット二段重【ご発送予定12月20日〜】をご予約受付いたします。

【ご予約締め切り】12月15日で締め切らせていただく予定です。

【お渡し時期】12月20日より店頭お渡し・オンラインショップ発送開始。
       発送については西濃運輸で12月20日より順次ご発送、
       年末配送繁忙で遅延も考えられるため日付指定は承れません。

【ご予約方法】店頭お渡しの場合は、店頭にてご予約時にお支払いをお願いいたします。
       領収書と引換券をお渡しさせていただきます。
       オンラインショップではクレジットカード決済にてご注文いただけます。

運送業者も年末年始の配送が混雑遅延するなど考えられますので余裕を持った早めのお届けとさせていただきます。

【一の重】特撰九州のこだわり農家のドライフルーツ

今年は昨年とメニューを変更してラビッツ長澤の厳選してきた昔からお付き合いのある農家さんに頼み込みうさぎの為に栽培をしてくれました新年のお祝いには美味しくて安心安全で信用ある果物やお野菜を食べさせてあげてください

【二の重】牧草直送農家のラビッツ謹製 特撰無農薬栽培オーツヘイ

ラビッツお馴染みの緑の無農薬栽培オーツヘイをおしゃれに束にして詰め合わせています新年の一番のご飯はラビッツのオーツヘイでお祝いをしてください。