【ラビラン3】DAY2ありがとうございました!

ラビランイベント2日目も楽しく終えることができました!

ご参加いただいた皆様ありがとうございました😀

オフショットをご紹介いたします!

①の会オフショット

今回最多うさぎ数の会になりました☺️

スマイルママと、娘のカラーちゃん再会できました!

お母さん!私立派になったよ!なんて話したのかな!

スマイル母子会の横では丸と円の父子会も開催されていました!

②の会のオフショット

こつぶちゃん、緊張しなくていいのよ!

芥子お姉ちゃんが守ってあげるわ!って感じですかね😀

みんなで並んでハイチーズ!

③の会のオフショット

この会は、ママを引退したおはぎちゃんと、息子のこむぎくん、娘のもっちちゃんの親子会でした!

みんな可愛すぎるよ〜!

④の会のオフショット

男の子トリオの楽しい時間になりましたね!

最高齢のクッキーくんが二人から大人気でしたね♪

ご参加いただきありがとうございました!