さいたま市動物愛護ふれあいセンター 「里親募集&ふれあいイベント」無事終了しました!

土曜日に開催された、さいたま市動物愛護ふれあいセンター さんにて開催された#保護うさぎ 譲渡先募集と

#うさぎふれあい イベント、雨も降る中おかげさまで盛況でした!

準備告知とも1週間あまりでしたが、スムーズで安全に開催できたことに感謝いたします!

うさぎと暮らす 雑誌取材もあり、改めて適正飼育を考える機会となったなら幸いです。

換毛始まってる子もいてモフモフです。

あまり怯えないので職員さんの抱っこのもと少し撫で撫でしたり譲渡希望の方々は相性を確認したりしていましたよ。

即日お迎えとなる子なども複数いましたよ。後日引き取りとなる子達もいるようです!よかった!

ふれあい頑張ったウチのうさぎ達!

ダンズからは、噛まない、懐っこい、元気、走るの好き、などの気質の子達を選抜し10匹が午前、午後の部に分かれてふれあいに参加しました。

お店に帰ってからは、舟漕いでお昼寝してる子もいました。刺激的な1日でしたね!

人間達も疲れたけど良い経験&充実した時間でした〜😃

センターの皆様、お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。