可愛く成長中♪生後3~5ヶ月うさぎ&里親紹介!

即日お迎えOKな子うさぎちゃんのピックアップ紹介です。

生後1ヶ月後の健康診断をクリアし、生後2ヶ月経過してお母さんや兄妹と離れて一人暮らしを始めている子うさぎちゃんたちです。ひとりで暮らし始めて、少しずつ自我が出てきた子うさぎちゃんたちはそれぞれ性格がわかってきました!写真だけではわかりにくいうさぎちゃんたちの魅力をお世話しているスタッフの声を元にお届けします!

◎2022年6月12日生まれ 男の子 空ベビー2

本日撮影した最新版のお写真です。まんまるでぷっくりとしたお顔が可愛いですね!

この子の特徴は、丸顔✨抱っこOK✨なでなで大好き
甘えん坊で愛嬌たっぷりです!

おトイレの位置もしっかり覚えました。

この子の紹介はこちらの記事から↓

◎2022年4月7日生まれ 女の子 靄ベビー2

本日撮影した最新版のお写真です。クリックりのおめめと長いまつげ!美人さんに成長中です。
いつも無防備に寝ています💤撫でられ意外と好き!

水ボトル、トイレOKで自立している女の子です❤️

この子の紹介はこちらの記事から↓

◎2022年7月11日生まれ 男の子 萩ベビー3

本日撮影した最新版のお写真です。レアなライラックカラーの男の子です。

スタッフがお世話に行くとかまって〜とアピール!

なでなでが好きで、甘えん坊。抱っこもOKです!
水ボトル、トイレ共に覚えています✌️
この子の紹介はこちらの記事から↓

◎里親募集 葉木(はっきー)くん

ケージの前を通ると「出して!」と可愛くアピール!

抱っこして出すと、うっとり顔。まんまるお顔でハイチーズ✌️

うさんぽすると、人を追いかけて後追いしてきてくれます。

嬉しくて多少、うれチッコしてしましますがそこも可愛い!

この子の紹介はこちらの記事から↓

ご見学・お問い合わせはこちらから!