【DRL】ダンズラッビットランドDAY1

昨日は、ダンズハウス初の室内イベント「ダンズラッビットランド」が開催されました。

今回はうさぎの夢の国をテーマに、楽しんでもらいました。

ご参加頂きありがとうございました!

昨日のオフショットを一部公開していきます♪

①ヤング男の子トリオ!

みんな楽しく、自由に過ごしてくれました♪

②みんなでわいわい!

男の子チーム!一番年上のモカ君の貫禄を感じました!

あめりちゃん三姉妹withぶぎんちゃん! 

かわいいお写真になりましたね♪

③一人!?とおもったらお友達が参戦!

④うさ友のオフ会!おともだちが集まりました!

うさ友さんと約束して、参加も楽しそうでした!

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

本日のイベントも、張り切って頑張ります!