キャンペーンクーポン付き在籍うさちゃん卒業里親様大募集会

ダンスハウスでは、これまで約15年間ブリードした子うさぎちゃんを販売してきました。

始まりはダンスハウスの名前の由来にもなった暖「だん」くんから☺️

ネザーランドドワーフ・ホーランドロップ・ミニレッキスのお父さんお母さんたちがいます。

これまでは”3歳”を目処にブリードラインを引退して、「里親募集」という形で新しいお家を探してきましたが、さらに環境を整理するため、今回は”2歳”を目処に、かなり若い在籍うさちゃん達の里親様を募集することに致しました。

そこで…今回は、子うさぎ販売時につく特典クーポンを里親様へもプレゼントしちゃいます!
大事なパパママうさちゃん達なので、お迎え後もサポートしたい気持ちですのでよろしくお願いいたします。

期間限定クーポンがついてきます♪

【特別クーポン券】を期間限定でプレゼントします♪

クーポン券には下記を含みます!
・お迎え後も安心【爪切り無料券】
・お買い物応援【500円割引券】
・遠方のお客様にもお買い物利用いただける【通販サイト500円割引クーポンコード】
・うさぎホテル1泊から利用可能【500円割引券】
・うさぎホテル2泊から利用可能【1000円割引券】

里親募集のいいところ♪

大人になってからお迎えすると、体つきが安定していて、太らない限りこれ以上大きくなることはほとんどありません。

また、性格や好きな食べ物などの傾向がわかっているので仲良くなりやすいということもあります。

初めてうさぎさんをお迎えしたいという方、これまで飼っていた方、おうちで多頭飼いをしたいう方にもお勧めです。

常連様なら、店内にいる「推しうさ」ちゃんをお迎えされても良いです!
お店にいた時にどのような子だったかスタッフからもご紹介が可能ですのでお気軽にお問い合わせください☺️

見学予約はこちらから↓

見学は事前ご予約していただくと、優先でご案内ができます。

ご予約なしでも、少々お待たせする可能性はありますが、ご案内できます。

ネット予約、もしくは電話でもご予約が可能です。是非お越しくださいね♪